俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!奥森ボウイの大ヒット作は女性にもおすすめなエロ漫画です!!

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

俺得修学旅行!!最新17話コミなび先行配信中!!

 

最新話の38、39話ではついに金髪のキャッシー先生が勇太に特別指導!!とてつもないキャッシー先生のナイスボディーに勇太も大暴走!!

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!奥森ボウイの大ヒット作は女性にもおすすめなエロ漫画です!!

 

1人1台スマホが当たり前の時代になりスマホ対応の電子コミックサイトが大盛況になっています。この空前の電子コミックブームを追い風に最近はいろいろと新しい分野のエロ漫画がたくさん配信されるようになりました。NTRモノだとか寝取られモノだとかはつい5年前くらい前だったら全くなかったエロ漫画のジャンルだったと思います。

 

そんな中で、人気爆発中の奥森ボウイの俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!は、修学旅行エロ漫画という1番新しいジャンルのエロ漫画で大ヒット中です!!

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

ヌーディストビーチに修学旅行で!!も大ヒットしました!!

 

とにかく、最近は、俺得修学旅行の大ヒットをいいことに、いろんな修学旅行モノのエロ漫画が制作されています。2016年はヌーディストビーチに修学旅行で!!も大ヒット。

 

俺得修学旅行はそんな修学旅行モノという新しいジャンルの中で息の長いロングセラーになっています。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

とんでもないことに巻きこまれてしまった主人公の伊賀勇太

 

意外!!女性にも非常に人気が高い俺得修学旅行!!

 

現代のアダルトコミックはスマホ対応になり書店に行かなくても手軽で簡単に見られるようになりました。それが理由かどうか解りませんが、今はアダルト電子コミックのお客さんの約40%は女性だそうです。

 

ついに女性も積極的にアダルトコミックを見る時代になってしまう時代に突入してしまいました。俺得修学旅行はそんなアダルトコミック好きの女性たちにも非常に評価の高い作品です。ギャグテイストでレディコミのようなエッチが楽しめてしかも内容も面白いところなどがたくさんの女性に支持されているのだと思います。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

 

双子の姉と入れ替わり女子校の修学旅行へ

 

俺得修学旅行の基本ストーリーを説明します。主人公の伊賀勇太はカゼをひいてしまった姉に代わって女装して女子校の修学旅行に参加します。

 

姉からの指令は、修学旅行を友達とともに楽しんでいる場面をしっかりと写真におさめてくること。

 

そんなメチャクチャでとんでもない指令通りに修学旅行に参加した勇太は、いろんなお姉さんキャラたちと激しいエッチを繰りかえすことになってしまいます。

 

宿舎のふとんの中でエッチな柔道プレイ!

 

俺得修学旅行は絵柄は可愛くてスマートです。そしてコミカルで軽快なテンポのギャグテイストのエロ漫画になっています。しかし、エロに関しては非常に濃い部類のアダルトコミックです。

 

温泉や映画館、展望台、宿舎での3Pプレイ、トイレエッチ、集団ソーププレイ、野外エッチ、電車痴漢プレイなど、エッチシーンはかなり過激で刺激的な作品になっています。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

電車の中で過激なエッチシーンまであります!

 

(PR)俺得修学旅行ドキドキの痴漢電車プレイと痴漢電車エロ漫画の最新動向!!

 

俺得修学旅行はスリル満点なストーリー展開に加えて姉の親友とも濃厚なエッチをやってしまうという背徳的なエッチなどもしっかりあります。それに今のアダルトコミックで人気の寝取り&NTR的な要素のあるエッチもたっぷりと含まれています。ですので単純な明るくてエッチなエロギャグ漫画ではありません。

 

コミカルで軽快なストーリー展開に見えてしっかりと抜きどころもエッチシーンもあるのでコスパも最高になっています。

 

俺得修学旅行がすごいのは、10話をこえたあたりから急激にエロ度がパワーアップします。特に12話の勇太の正体がバレはじめて風呂場で学園裁判が開廷されるあたりからマニアAVのようにエロさが濃くハードなります。

 

正体がバレてしまった勇太どうなる学園裁判!?

 

銭湯での学園裁判では、化学の天才、尾形保奈美からもらった薬を飲んだ勇太はこの大ピンチを乗り越えます。そしてなぜかその場にいる女の子たちと乱交エッチの展開に。

 

普通のアダルトコミックの場合、最初に派手にエロ度が上がり、少しずつパワーダウンしてしまうものですが俺得の場合は全く逆ですね。キャラクターも魅力的な美女たちがどんどん登場してAV嬢のようなエロテクで勇太とやりまくります。

 

俺得は物語が進むほど面白さのレベルもエロの抜ける度もぐんぐん上がりコスパ最高になってくるのがうれしいアダルトコミックです。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

集団ソーププレイとなってしまう学園裁判やらしすぎます!

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!レビュー紹介!!

 

評価:★★★★★
アダルトコミックなんだけど続きがすごく気になって面白いです。ストーリー的にはベタだと思うけどしっかりとツボをおさえているところが面白さの秘密だと思う。
評価:★★★★★
絵はすごくきれい。だけど、内容的にはどこがすごいというわけでもない。しかしテンポがいいのとバランスがいい感じになっていて読んでいて面白いから不思議になります。
評価:★★★★★
エロ漫画で久しぶりに続きが気になる作品に出会いました。面白いというか感覚的には楽しいに近い感じです。それでもエロシーンはしっかり抜けるからすばらしい。

 

奥森ボウイの俺得修学旅行と他のアダルトコミックの大きな違いは、読者が作品自体に面白さを感じている点だと思います。ただの抜きネタとして見るだけでなくストーリー展開まで楽しんでいることがレビュー記事やカキコミからもわかります。

 

それから、特徴として女性ファンが非常に多いです。やはり、現代のアダルトコミックは人気が爆発するためには女性の支持がある程度あることが必須のようです。

 

それともう1つ絶対的に必要な要素がコストパフォーマンスですね。

 

絵のクオリティーと面白さやエロ度に加えてある程度の量が絶対に必要です。これは現代のアダルトコミックで絶対に必要な要素となっています。

 

今やエロコミックサイトでコミなびと人気を2分するようにまでなってハンディコミックでは、そんな条件を満たしているエロコミがたくさん配信されています。コミなびとは全くタイプの違うマニアックなエロ漫画を配信しているハンディですが、こういうところは絶対に手を抜いていませんね。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

 

大ヒットしたSMプレイのエロコミック、根暗少年のハーレム調教計画でもすごいクオリティーとハンパない量が人気となりました。それに学園系エロ漫画に関してもヤれる子!電車エッチなど電車プレイのエロ漫画でも非常に高いクオリティーとハンパない量で大ヒットとなりました。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

ヤれる子!電車エッチ

 

面白いのは同じ学園系のエロ漫画でもコミなびで配信するものとハンディで配信するものでは全くと言っていいほど内容が違います。ハンディは俺得と同じような学園エロ漫画でも徹底的にムチムチな女の子を登場させるマニア的なエロ漫画路線になっています。

 

同人エロ漫画で最も人気のある同人サークルまろん☆まろんのヤれる子!電車エッチや逆痴漢などがすぐに配信されます。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

逆痴漢

 

おそらく両サイトともにお互いの作品がかぶらないようにしっかりと意識して差別化をはかっているのだと感じます。

 

ですので、濃い少しマニアックなエロ作品を楽しみたいならハンディ、さわやかな過激さを求める人はコミなびの俺得修学旅行などを楽しむことをおすすめします。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

俺得修学旅行!!最新17話コミなび先行配信中!!

 

俺得修学旅行!!エッチな女の子キャラ紹介!!

 

 

篠原佳織

 

勇太の姉、伊賀沙也加の親友。面倒見がいいところがあり非常に勇太にフレンドリー。いろいろと学園内の力関係などを教えてくれる。この作品の中で勇太とはエッチしないと思っていましたが物語が進行すると勇太とエッチしまくってしまいます。

 

真面目な佳織ちゃんが勇太と淫らなメスとなって快感に狂う姿はけっこう抜けます。

 

夏目ルナ

 

星女三巨頭の一人で学園内では修羅の娘と呼ばれています。みんながこわがって近づきませんが、なぜか勇太とはウマがあい勇太の童貞を奪います。

 

作品の中では勇太とエッチの相性は抜群で風呂場でトイレで待合場でといろんなところで勇太と激しいエッチをしてくれます。黒ギャル好きの方におすすめなエッチキャラです。

 

尾形保奈美

 

化学の天才。いろんなクスリを調合したり研究することが大好きな美女。彼女も星女三巨頭の一人で「問題のリケジョ」と呼ばれています。

 

勇太と初めてエッチしてバージンを喪失。その後、勇太のことを好きになってしまいます。

 

物語の途中から見違えるように可愛くなる尾形保奈美!

 

勇太とのエッチでセックスの快感を知ってしまった彼女は勇太と積極的にエッチを楽しむ女の子へ変貌。

 

過激でやらしいエッチを楽しませてくれるようになります。

 

キャッシー先生

 

とてつもない金髪ボディーをもった美女。いつも大胆な服を着ていて巨乳ということがすぐに解ります。なかなかエッチシーンが出てこないのですがついに最新話(17話)で勇太と激しいエッチをしてしまいます。

 

北条那由華

 

星女三巨頭の一人で生徒会長。「鉄の女」という異名をもっています。しかし、裏の顔はルナ姉とのレズの体験が忘れられないオナニスト。隠れてオナニーしているところを勇太に見つかってしまい自分がオナニストだということを隠すために勇太を退学処分にしようと企みます。

 

逢坂心愛

 

タレント事務所に所属している美少女。生徒会長、北条那由華の親衛隊特命風紀部にも所属。プライドが高くかなり気の強い女の子だが、ルナ姉の暗示と勇太のエロテクにメロメロにされてしまう。

 

展望台でそのまま人目はばからず勇太とエッチしてしまう展開には驚かされると思います。

 

篠山カメ子

 

学園の写真部に所属の巨乳美女。勇太と映画館の暗闇の中で激しいエッチをしてしまいます。自慢の巨乳で勇太をパイズリするエッチシーンなどは俺得の中でも特にAV的なエッチシーンでしょう。巨乳好きには超おすすめなキャラです。

 

星咲カエデ

 

生徒会副会長で催眠術をあやつる。電車の中での勇太との痴漢プレイがすごくやらしいです。ベテラン人気風俗嬢のような雰囲気のある色気たっぷりの女の子です。

 

勇太とのエッチに興奮しすぎてしまい母乳までふきだして感じる姿がすごくエッチです。カエデちゃんは風俗好きの方におすすめなキャラです。

 

佐藤まい

 

漫画家志望の女の子。おそらく俺得の中で1番抜ける女の子だと思います。AV女優の紗倉まなにそっくりな女の子です。キツネの霊にとりつかれた勇太にやりまくられてしまいます。

 

エロキツネ勇太との野外エッチシーンはすっごくやらしいです。俺特の中でも1番抜けるエッチシーンかもしれません。今後の活躍に大いに期待しましょう。

 

俺得修学旅行!!見所&抜きどころのおすすめエッチシーン!!

 

基本的に俺得修学旅行は、夏目ルナちゃんと言う黒ギャルと勇太のエッチがメインです。ファーストエッチのお風呂場でのエッチもかなり刺激的なエッチシーンになっています。

 

豊満でつっぱっていますが、根は非常にやさしいルナ姉。勇太と旅行中に何度も激しいエッチをやってくれます。

 

ルナ姉のような黒ギャルキャラは今のアダルトコミックには必須の存在となってますね

 

俺得修学旅行ではルナ姉と勇太のエッチシーンが合計で3回ほどあります。いろんな場所でエッチをエンジョイする2人の抜けます。

 

肉体を激しく貪ってくる勇太のエッチの快感に乱れて絶叫するルナ姉が抜けます

 

物語も中盤にさしかかるとルナ姉とのエッチに勇太もすっかりなれてしまいます。そしてちょっとしたSMチックなエッチプレイへ話はすすみます。

 

あまりにもエッチの相性がよすぎるために我慢できなくなった勇太はルナ姉にトイレでも性欲を爆発させます。

 

ルナ姉とのトイレの中でも密室エッチはスリル満点です

 

最近のアダルトコミックの人気作では黒ギャルキャラと勇太のような年下美少年キャラが絡む作品が増え増したね。特に年下キャラが我慢できずに性欲を爆発させるエッチシーンがエロコミックではすごく人気になっています。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

ルナ姉に遠慮なく口内発射する勇太

 

ルナ姉&勇太の絡みもそうですが、激しいエッチは当たり前で、トイレや野外の公園などでエッチするパターンが非常に多くなっています。プレイ的に見ても必ず口内発射か中出しなんですよね。

 

こういうのが人気エロコミの1つの必須パターンとなってきました。俺得もそんな基本パターンをしっかりと守っています。

 

しかし、俺得修学旅行はちょっと展開が他のエロコミックと違います!

 

俺得は常にストーリーが意外な展開に向かうのですごく面白いしエロいです。星女三巨頭と恐れられている3人の内の1人がルナ姉なのですが、もう1人の星女、北条那由華ちゃんという女の子がいます。この那由華ちゃんがじつは、ルナ姉と昔レズの関係だったという意外な設定になっています。

 

そして、鉄の処女と言われている那由華ちゃんが、ルナ姉とのレズの快感が忘れられず隠れてオナニーまでしてしまいます。この那由華ちゃんのエッチで激しいオナニーシーンは俺得のおすすめな抜きどころの1つです。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

オナニーの快感で勇太に覗き見されているのにも気づかない那由華ちゃん

 

3Pもしっかりあります!

 

それから、個人的に好きなエッチシーンが、勇太の姉の親友と篠原佳織ちゃんと星女三巨頭の1人とされていた尾形保奈美ちゃんとの3Pプレイですね。

 

最初に佳織ちゃんが勇太に姉の親友だと紹介した時、まさかこの子とはエッチはしないだろうと思っていました。しかし、さすが俺得です、意外な展開でやりまくっちゃいます。しかも、保奈美ちゃんとの3Pです。

 

媚薬が効きすぎて淫乱女となってしまう佳織ちゃんが、勇太を攻めまくります。

 

真面目な姿で登場した2人と淫らな3Pプレイがすごく抜けます。

 

 

この3Pシーンで抜けるのが、勇太が暴走して美少女の保奈美ちゃんをまんぐり返しまでしてしまいます。

 

恥ずかしい格好をさせられながらも快感に何度もイカされてします保奈美ちゃんがやらしすぎます。俺得は軽快なギャグテイストの漫画なんですが、こういう抜きどころもしっかりあるのでいいエロ漫画です。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

 

逢坂心愛ちゃんとの展望台露出プレイ

 

自分が実は男だということがバレそうになってしまい口封じのために、逢坂心愛ちゃんと展望台でエッチしてしまいます。このエッチシーンもかなり刺激的です。

 

 

暗示をかけて人目気にせずクールな美少女、心愛ちゃんのアソコに突っこんでしまう勇太。心愛ちゃんも勇太のエロテクに逆らえず感じまくってしまいます。

 

周囲にたくさんの人間がいることや展望台という変わった場所でのプレイに興奮してしまう2人。獣のように快感を貪る勇太の姿がやらしすぎです。

 

しかも、感じすぎて心愛ちゃんは失禁までしてしまいます。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

 

写真部の篠山カメ子ちゃんとの映画館プレイ

 

俺得で最も刺激的なエッチシーンの1つとして篠山カメ子ちゃんとの映画館プレイもあげれます。

 

正体がバレてしまった勇太は、映画館で巨乳のカメ子ちゃんと映画館の中でエッチしてしまいます。

 

 

暗がりの中でカメ子ちゃんのとてつまもない巨乳でパイズリされてしまう勇太。あまりのテクニックに猛烈に興奮してしまった勇太は映画館の中でカメ子ちゃんにエッチで反撃!

 

暗がりの中でとてつもない巨乳を披露してくれるカメ子ちゃん!

 

あまりの勇太の激しくしつこいエッチにカメ子ちゃんも本気で感じてしまいます。映画館の中でエロの快感に淫らに狂うカメ子ちゃんがすばらしくいいです。

 

この映画館での暗闇エッチシーンは、俺得の中でも最もAV的なエッチシーンですね。

 

暗がりの中でいやらしいことをするスリルがすごく伝わってきます。この映画館エッチは、巨乳好きのエロ漫画ファンの方には抜きどころとしておすすめしたいです。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

 

エロキツネの霊がとり憑いた勇太と美少女2人が激しく濃い野外エッチ!!

 

第16話では勇太にキツネの霊がとり憑きます。勇太と共に行動していた篠原佳織ちゃんと漫画家を目指している佐藤まいちゃんにエロキツネの霊となった勇太が襲いかかります。

 

エロキツネ勇太がやらしーエッチを連発!

 

あまりの激しい立ちバックにすぐに気絶させられてしまった佳織ちゃん。佳織ちゃんとのエッチでもまだまだやりたりないエロキツネ勇太は次に美少女まいちゃんを丸裸にしてしまいます。

 

脱がしてみるとAV女優の紗倉まなそっくりの佐藤まいちゃんの肉体がすばらしいです。そんなまいちゃんをじっくりとエロキツネ勇太が野外ファックで性欲のかぎりをつくします。

 

最新話もじっくりとやらしーエッチを楽しませてくれます。

 

↓俺得修学旅行無料立ち読みはコチラ↓

 

スマホ対応のコミックサイトが普及して5年が経過しました!!

 

2012年の終わりごろから本格的にスマホが普及してコミックサイトもいろんなサイトが乱立するようになりました。それぞれ生き残っているサイトは独自の戦略をもっていろんなサービスを展開していますね。

 

そんな乱立するコミックサイトの中で俺得修学旅行ファンの方に特におすすめするのがコミなびです。

 

コミなびは数あるコミックサイトの中でも学園エロ漫画のジャンルに関しては品数は最高で配信スピードも1番です。いろいろと面白い学園エロ漫画は今まですべてコミなびで最初に人気になりました。

 

俺得修学旅行が大ブームになる前にスマホ対応のコミックで大人気だった学園エロ漫画のトップ3である、クラスメイトとエッチ授業、はだかんぼ教育、潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!はすべてコミなびから大ヒットしました。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

クラスメイトとエッチ授業

 

まだスマホコミックが初期の頃に大ヒットした学園エロ漫画がクラスメイトとエッチ授業です。コミカルな画風ですが、エッチは筋金入りです!!

 

とても可愛い巨乳美女のさやかちゃんがとんでもないエッチを連発してくれます。

 

野外露出は当たり前!男子トイレで放尿まで!

 

この作品はAVで見られるようなスカトロ以外のプレイは全部楽しませてくれます。大ヒットしただけあって抜きどころはたくさん用意されています。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

はだかんぼ教育

 

キングオブ野外露出とでも言うべき全裸ものでスーパーヒットを記録した異色作がはだかんぼ教育です。この作品は学校教育をすべて全裸でやってしまおうという教育制度の中で性教育まで教えてしまうというとんでもない作品です。

 

男女共用トイレなんてものもはだかんぼ教育では登場します!

 

ヒロインも超がつく可愛さです。それでも、クラスメイトとエッチ授業と同じくエッチ内容は超がつく過激さです。

 

徹底した全裸プレイの他に放尿プレイまで含まれている極めてエッチな作品です。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

 

まさにコミなびは学園エロ漫画で最強のコミックサイトと言っていいと思います。

 

俺得修学旅行ファンの方におすすめな今話題の作品夏のオトシゴ

 

俺得修学旅行のような学園エロ漫画の人気は非常に根強いものがあり2017年も人気が全く衰えることはありません。

 

中でも超がつく注目作品がDMMから配信されています。その作品は夏のオトシゴです。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

 

この作品は、2016年の5月に配信されて総計で12万部以上も売り上げているとんでもない同人作品となっています。

 

ヒロインの一ノ瀬香奈ちゃんが人気となり今年はへたをすると20万部をこえる可能性も出てきました。絵が繊細で同人作品ではありますがプロが描いたような作品になっています。

 

エッチシーンも強烈で俺得ファンの方なら非常に楽しめる内容となっています。

 

 

・俺得修学旅行以外でも楽しめるコミなびの魅力!!

 

・俺得修学旅行人気の秘密は黒ギャルキャラのルナ姉でしょう!!